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完璧な体の為のフィットネス・ガイド | フィットネスマシーン アクセサリー 販売|TKクリエイト

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HEALTH GUIDE

完璧な体の為のフィットネス・ガイド

201208271349205986ウォームアップとクールダウン
常に、いくらか伸ばしながら、5-10分ゆっくりウオームアップしてください。 それは、筋肉の弾力を向上させます。 それから徐々に、あなたが決めた目標に向かって行ってください。 5-10分のクールダウンで、またいくらか伸ばしながら、あらゆるトレーニングを終えてください。この重要性は、いくら強調してもしすぎることはありません。調査では、十分にウオームアップとクールダウンする人々が怪我が少ないことが示されました。

エクササイズの時間
あなたのターゲットゾーンで20-60分のエクササイズにおいて、各セッションの狙いを定めてください。まず最初に20分間エクササイズすることができないならば、スピードを落として、徐々に高めてください。

心拍数について
例えば体重減少または競技の為のような、異なるフィットネス・ゴールがあるならば、異なる心拍数が必要です。 たとえば、体脂肪を減らしたいならば、最大心拍数の60-70パーセントの負荷でエクササイズしてください。 あなたのゴールが酸素使用能力または競技パフォーマンスの向上であれば、最大心拍数の70-80パーセントの負荷でエクササイズしてください。

エクササイズの頻度
目標のエクササイズは、セッションの間隔が48時間以下で、1週につき少なくとも3-5回をセットしてください。

 

 

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