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HEALTH GUIDE

あなた自身の完全なホームジムを作る5つの簡単なステップ

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最低限の費用で。アランA. アスペルゴ(The Fit n’ Well コーチ)私があなた自身の家またはガレージで、自分のジムをつくることができると話したならば、あなたは何と言うでしょうか?大部分の人々は、「スペースがありません」と言います。または、「ジムをもつ余裕がありません。」少しの創造的思考と少しの時間と若干の自己動機づけで、あなたはホームジムを本当に作ることができます。そして、あなたを犠牲にする必要はありません。 どんな予算にでも合う方法があります。 正直に自分自身に尋ねてください: あなたは、健康になりたいですか? 答えが「はい」であるならば、下を読んで、5つの簡単なステップに従って、より好ましくより新しいものを見てください!

ステップ1: エリアを選ぶ。
ジムとして利用できる完全な部屋、エリアまたはスポットが、あなたの住居にあります。 それについて考えてください。 ... それを捜すこと ... それは、そこにあります。 それは、あなたがめったに使わないその部屋またはエリアです。 私のケースでは、私が箱などの収納に使っていた子供の小さなベッドルームでした。 すべてのものを小型化したあと、私はジム・スペースを作成する十分な量の余地があるとわかりました。 あなたに余分な部屋がないならば、ちょっとゆっくりあなたのマンションまたはアパートを歩き回って、あなたがジム・スペースにすることができるポイントまたはエリアを見てください。 もしあれば、あなたのバックポーチまたはパティオを大きくしてください。


ステップ2: 良いエネルギーを持ち込む
どんな場所でも ... 部屋、建物などは、人々が感じることができる振動を放ちます。 これは、風水で周知の事実です。 主に、エネルギーは、入ってくる日光の量、家具の配置、壁と建築の角形成などの要因によってつくられます。 私は、ジム・スペースをできるだけ明るくて軽くするよう勧めます。 アパートまたは家の反対側の2つのウインドウを開くと、気流が逆流します。そして、たくさんの新鮮な空気が入ってきます。 ファンまたはエアコンは、選択肢になり得ますが、部屋の空気がきちんとリサイクルされることを確認する必要があります。 イオン発生器も、非常によいです。; 私は、常に感じています。自然の日光でいっぱいの部屋はすばらしいエネルギーがありますが、暗くなって夕方にトレーニングするのであれば、私は柔らかい白熱電球を使うことを勧めます。 鉢植え(例えばシダとか竹)に投資することは、良いことです; それらが我々に酸素を与えて、部屋を浄化してくれるので、植物はあなたの健康を増加させてくれます。 最後に、あなたのジム・スペースから、気が散るようながらくたは動かしてください。 ワイヤーまたはケーブルを動かして、テーブルまたは椅子の角を押しのけ、あなたのエネルギー・スペースに近い新聞または本の山を取り除いてください。 大事なことは: ホームジム・スペースでルーチントレーニングをしているとき、あなたは気分がよくなければいけません。

ステップ3: あなたのホームジム・スペースに備える
現在、あなたの使用している自慢のジム器材を改造または購入したいと思っていますか? ボディースカルプチャーは幅広いエクササイズ装置を備えています。そして、あなたの予算に合う製品をそこから選ぶことができます。あなたのゴールと、あなたが体のどこを改善したいかという事を明確に知っていると、あなたのホームジム・スペースを備えるにふさわしいエクササイズ装置を選ぶことができます。 そして後に、あなたはより先進のトレーニング方法を提供してくれる製品を買いたくなるでしょう。

 

201208271536159642ステップ4: 誘因
エクササイズ器具を持っていて、あなたのホームジム・スペースが現実になることは、あなたのエクササイズルーチンを始める強力な誘因となります。 しかし、動機づけレベルを高く持ち続け、2、3週後にスローダウンしてはいけません。 あなたが力を維持するために、特別な方法があります。トレーニング・ルーチンをする場所に、あなたが体を見る(そして、賞賛する)ことができる鏡を置いてください。 鏡はすばらしいフィードバック指標になります。そして、あなたは筋肉の動き、形状、調子などの長所と弱点を見ることができます。 さらにこのスペースに、有効なトレーニングをする動機付けをするために、あなたが目標としているポスターを壁に貼ってください。 私のケースでは、筋肉隆々としたアーノルド・シュワルツネッガーの古いポスターを貼っていました。 ある人たちは、インストラクションDVDが好きでしょう。 私のお気に入りの誘因に、ハイテンポの音楽があります。 あなたのデイリールーチンを押し上げるあなた自身の音楽CDまたはMP3を選んでください。 またエクササイズパートナーを持っていることは、その競争精神を起こさせるもう一つの優れた方法です。 タイボクシングでキックルーチンをするとき、私より高く蹴ることができるトレーニング・パートナーを見つけます。 ... そして、それは私を駆り立てます。 もう一つの重要な誘因は、日誌をつけることです。 私は各タイプのエクササイズで、常にコラムを書きます。 たとえば、私が週の初めに50回の腕立て伏せをした。そして、金曜日まで80回の腕立て伏せをすることができると、それは本当にうれしかったですなど。 あなたはこのフィードバックが動機づけを方向付ける必要なことで、上達するようあなたを押しあげる。と言うことがわかります。

ステップ5:あなたのホームジム・スペースを備えて、片づける
満足のいくトレーニングの後、あなたは自分自身でどんなタイプのホームジムを作ったかによって、器材を片づけて、元の状態にスペースを戻したいと思うかもしれません。 私が使ったヨガ・マット(簡単に巻くことができます)とフォームブロックは、私の大きなソファーの下に格納されます。ボディースカルプチャーによって提供される低価格のエクササイズ製品の多くは、次のトレーニング・セッションまで少しのアイデアで簡単に除けておくことができるよう折り畳みが可能なのです。 あなたが規則的なエクササイズルーチンのために使うことができる永久のスポットを見つけたために、それをきれいで、きちんと、埃が積もらないよう器材を大きなシートなどで覆いたいと思うかもしれません。
私のクライアントの中に、アパートに頻繁に来客がある人がいます。
彼は美しい日本のスクリーンを使って、
エクササイズエリアとリビングルームの間にそれを置いて分けています。
そして、彼のバーベル・ベンチは見えません。
幸運を ... そして、以下を忘れないでください
インシェイプ、インコントロール。

 

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